2013年7月7日日曜日

商店街をぬけると

岡町落語ランドが開催されている「伝統芸能館」の駅を挟んで反対側。
なかなかにレトロな商店街があります。

いつも会の受付を手伝って下さっているのは
商店街の「おかしや」さんの方なのです(おせわになってます)。

会場と駅の間を歩くだけではもったいない!
美味しいお店やちょっぴり気になるスポットが岡町にはいろいろあります。
落語とともに街を楽しめたらまた楽し!では?

そんなわけで、今後はこのブログや落語会会場でも
「岡町」という街にスポットを当てご紹介していこうと
思案中です。どうぞ少し先のお楽しみにー。

今回はプレ紹介。



岡町商店街を抜けたところにある桜塚公園にある滑り台。
目がかわいいのです。
しかし実際見るとなかなかに大きくてたぶんホントの象よりデカいです。
動かないので大丈夫です。

7月14日、立ち寄られてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿