2013年11月11日月曜日

ご来場ありがとうございました。

昨日も岡町落語ランドにご来場いただきありがとうございました。

雨の日曜日、に多謝多謝でした。



早くも本年最後の会でありました。
本年最後の会の本年最後の落語は
桂千朝さんの「抜け雀」でした。
あの距離でじっくり。
スタッフ側から申しますと、手前味噌になってしまうかもながら
グッと迫るものがあって、
締めくくりにふさわしい落語だったと思いました。

そんなわけで、鬼が笑うでおなじみ
来年のお知らせ。
次回は2014年1月12日(日曜)
14時開演です。

次回も若手からベテランまで様々に、
そして東京の三遊亭王楽さんも出演されます。

次回もお楽しみに!
そして本年もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿