2014年4月2日水曜日

4月になりました。

だいたい月イチ更新のこのブログ

偶数月は岡町落語ランドもございませんので「番外報告」を・・・

先週の土曜日、「おかまち桜バル」というイベントがございました!
お世話になっております「岡町商店街」もバル会場としていろいろな催しが。

(開催後の報告となりすみませんです。)

バルイベントといえば「飲み」のイメージが強いですが
お菓子のつかみ取りやお線香屋さんも参加するなどなど
ほのぼのした雰囲気。

そんでもって、岡町落語ランドファミリー(ってそんなんはじめて言いましたが…)より
桂弥太郎さんも落語をバル会場にて。「バルチケットで聞ける落語会」に出演。

岡町落語ランドをご存じないお客さんもたくさん来て下さったそうで
ちょいと本編、5月11日の公演宣伝などもさせて頂いたりでした。

ご近所の方でも意外に
「岡町落語ランドを知らないです」という方が多く、
知って頂くいいきっかけになったかもなと思います。

もしバルでお知りになってこちらのブログや落語会に
お越し頂いてる方があればこりゃまた嬉しいことでございます。

バルはこの日だけでしたが、まだまだ桜は見頃。
岡町にはたくさん桜のキレイな公園もございますので
お出かけされてみてはいかがでしょうか。

写真はまだ咲きはじめの岡町・桜塚公園。



高座を終えて、なぜか象のすべり台を滑る桂弥太郎さん(32歳)です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿