2014年5月7日水曜日

開催ご案内メールについて

5月になりました!

今週末の日曜、11日は「岡町落語ランド」です。

岡町落語ランドは開催直前にメール案内をお送りしております。
(※アンケートでメールアドレスをご記入頂きましたお客さま、
ご登録希望のメールを頂きました皆さまにお送りしております)


開催お知らせメールは、明日以降配信予定です。
しばしお待ちくださいませ。


☆配信前に「制作部よりお願いとお知らせ」


毎回配信メールの中で「15通程度」、到着せずこちらにメールが返って参ります。

「携帯アドレス」への配信を希望頂いている場合や、PCで特定の受信設定をされている場合など、

迷惑メールと間違われて「アドレスがブロックされる」ことがあるようです。

もし「登録お願いしたのに届かないなあぁ・・・。」などのお心あたりございましたら


okamachirakugo☆gmail.com 
(☆を@に変えて下さい)

からのメールが受信出来るよう、受信設定の確認・変更をお願いいたします。

それでも「やっぱり届かない!」などございましたら、

お手数ですが上記アドレスまでメールにてお問合せ下さい。
(※その他お問合せ、配信停止・配信アドレス変更等も承っております。)

☆新規でメール案内をご希望の場合

件名を「岡町お知らせ希望」として、「お名前」「アドレス」

をご記入のうえ、同じく上記アドレスまで空メールをお送り下さい。

以後、ご案内を送らせていただきます。

--------------------------------------------------------

全てのお問合せは、このブログ最下部の宇宙人的な

「問合せコチラ」フォームからも行っていただけます。コチラもどうぞご利用ください。


宜しくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿