2015年9月15日火曜日

出張公演、ご来場御礼!

9月13日は

「岡町落語ランド」~秋のお出かけSP~

にご来場ありがとうございました!

初の出張公演、…というても岡町駅の反対側なので

あんまり変わらないのですが、またいつもと違う雰囲気の会となりました。


今回オープニングは岡町プロデューサーズ

しん吉・佐ん吉・吉の丞揃ってのごあいさつから。


あ、、、写真が見づらいですがお三人です。。小さくてスミマセン。。

今回の商店街出張開催の経緯など、またいつもご協力頂いている

岡町・桜塚商店街の紹介などなど、

いつもの伝統芸能館にはないアットホームな始まりとなりました。

ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただきました商店街の皆様に

お礼申し上げます。

また年に一回くらいはこちらでやっていこかーなんてお話も出ておりました。

さて、どうなるやらのお楽しみに!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿