2020年6月8日月曜日

【岡町落語ランド】7月開催のお知らせとおねがい

以下の公演はご予約で満席となりました!
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーー
いつも岡町落語ランドをお楽しみいただきありがとうございます。
7月の開催についてご案内致します。

次回は

★2020年7月12日(日)14時開演 です。

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、

会場・伝統芸能館の客席数が「25名程度」に変更となりました。
そのため、7月は「先着予約制」での開催となります。

※ご予約はメールのみ承ります。


★チケット予約専用アドレス(メールのみ)

さかいひろこworks
info@sakaihirokoworks.net
※お名前・TELをお書き添えください

【3月、5月の前売券をお持ちのお客さまへ】

定員がございますので、7月公演で前売券をご利用の方は
恐れ入りますが上記のメールアドレス、
または問合せ先(06-6852-0632)までお電話で事前に
「前売券使用・7/12ご来場希望」のご連絡をお願い致します。

※定員に達した場合は次回以降のご利用をお願いする場合がございます。

お早めにご連絡ください。

※ご来場の方にはマスク着用等のお願いがございます。

また、発熱や体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力お願い申し上げます。

皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第398回「岡町落語ランド」


2020年7月12日(日) 
開演:14時(開場:13時30分)

<出演>
桂 しん吉
桂 佐ん吉
桂 吉の丞
桂 弥壱

演目は当日のお楽しみ!

三味線:豊田 公美子

料金:
ご予約で満席となり、受付を終了致しました
1800円 
(★先着予約制 25名(当日入場不可))

会場:
豊中市伝統芸能館 2F多目的ホール

お問合せ:おかまち・まちづくり協議会(おかしや)
06-6852-0632

【ご来場時のお願い】
・会場では入、退場時を含め、マスクの着用をお願いいたします。
・来館前に発熱や咳・喉痛等があり、体調不良の方 帰国後2週間以内の方はご来場をお控えください。
・入場時、手指の消毒、また、咳エチケットや手洗いなどの対策にご協力ください。
・ご予約時、お客様にはお名前、お電話番号をお聞きいたします。
・開演中、全ての扉、ロビーの窓を開放致します。


*会場での次回前売券販売はございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿